医療事務受託

医療事務アウトソーシング

    接遇の重要性を認識し、精度の高い請負サービスを目指しています。また、医療改定にいち早く対応できる教育体制があり、診療報酬請求業務の充実に努めています。

    受付業務・診療報酬請求業務

    1. 業務受託(派遣)
    2. 従事するスタッフの教育・指導を行います
    3. 診療の流れの検証
    4. 日々の業務を検証し効率化を検討します
    5. 業務マニュアル整備
    6. 業務マニュアルを作成し業務レベルの維持・向上を図ります

    レセプト点検業務・査定分析

    1. 査定・返礼項目に対する原因調査
    2. 査定・返礼対策案の作成
    3. レセプト点検業務への組み込み

医療システム保守

    「オーダリングシステム」「電子カルテシステム」と医療機関におけるシステム導入には、専門的な経験値が必要です。ハードウェア設置計画やネットワーク構築、また日常の業務に伴う運用サポートまで、迅速に対応いたします。

    • 医療機関システム導入支援
    • 運用サポート(システム操作説明、運用マニュアル作成等)
    • マスタ管理
    • データ収集
    • 簡易ツール作成
    • ネットワークセキュリティサポート
    • ハードウェアトラブル対応

    オーダリングシステム、電子カルテ導入支援の実績

    • オーダリングシステム新規導入サポート
      • 福島県:1病院

    • 電子カルテシステム新規導入サポート
      • 宮城県:3病院
        山形県:1病院
        福島県:1病院

    • 電子カルテシステムバージョンアップサポート
      • 宮城県:1病院

    • 電子カルテシステム製造サポート
    • みんなの宮城ネット(MMWIN)新規導入サポート
      • 仙台圏:1病院

#

環境メールマガジンはこちらから!

#

増子良一インタビュー

#

幼稚園・保育園向けメール配信サービス


私たちがご説明に伺います。

増子 浩樹
増子 浩樹
仙台本社
早坂 武志
早坂 武志
仙台本社